*All archives* |  *Admin*



怪物らんどのプリンスだいっ!

うたおにスタイルが怪物くんを連想させてしまったのか

まさかの実写版怪物くん

いやあ~びっくりびっくり

噂になってる役ならいやです、もっと大人な役をやってほしいとえらく暗いコメを見てたので、いったい何やるんだ?と思ってたら・・・

大爆笑(≧ω≦)すっげえ似合ってる!(爆)


実写版は視聴率取れないと言われてるけど、大野さんだとなんだか心配ないんだよなあ

きっと面白いものにしてしまうに違いないと思ってしまう。

むしろ見たい!

おまけで知念だしてもらえんかなあ。ハットリくんに続く第二弾!!


か~いかいかいか~いかいかい愉快痛快怪物くんは怪物らんどのプリンスだいっ!

嵐が歌ったら・・・・リアル歌のおにいさんたち(≧ω≦)b

あっ、怪物太郎と愉快な仲間たち




なんでかね?

ヤマナデはなんであんなに低視聴率なんだろう?

ポニョのせい?にしてもね・・・

原作ファンにはなにっ(-"-;)って感じなのかな。

原作を知らない私はとても気楽に楽しんでいるのに

確かにいろんなドラマで見たようなシーンも多いけど(^_^;)

亀梨くん好演してるし、内くん超おいしくてかっこいいし、手越かわいいし、清四郎くんめちゃめちゃかわいいし

なんといっても宮尾さんがツボ

すごいひきつけられるものがあるんですけどわたし

始まる前は知らなくてこれのどこがイケメンなの!と思ってたのに(笑)

スナコちゃんとひろしくんナイスカポーだし←違うか


それよりカバチ・・・脱落しそう

見ても見なくてもどっちでもいいって感じ・・・(爆)


あと左目も

山ちゃん好演してるしヨコが出てるのに・・・


あっ、コードブルーは前作よりずっと好きだな。


うちにはドラマ好きがいるのでなんとなくチラ見してるものは多いけど。


自ら楽しんでるのは『龍馬伝』だけだなあ。


今期のドラマ全体的に低視聴率だよね?なんでかね?

JUMP春コン

JUMP春コンの日程が出たようですが…

あれっ?
なんか期待とはほど遠いような\(^o^)/

行ってないとこで長野や新潟あたり期待したんですがね…

まっ、どこでやっても私は日程的に行けませんが

行けなくてくやしい(>_<)感がないのが残念だな。

横浜に参戦します

左目探偵EYE

鳩を走りながら追っかける警察がどこにいるぅぅぅっ


今回も突っ込みどころ満載でした

もう少し脚本どうにかならんかなあ。設定が面白いだけにおしい。

SPのときのようにもっと石原さとみちゃんに弾けてほしいな。


天才犯罪プランナーのヨコの計画が・・・


本当に天才犯罪プランナーなのか?(爆)


一回はこれからの序章にすぎないらしいから期待してるよ、うん←棒読み


エンディングにJUMPの曲が流れただけで感動だった


今朝コンビニで、表紙だけで月刊テレビジョンを買いそうになってしまった。
きりがないので留まったけど櫻井さん美しすぎる



ぐり~んぐり~ん


やさしいCMですね

嵐にビールのCMが来たと聞いたときは、とうとう嵐も年なりだなあと思いましたが、お酒の飲めない私も買っちゃおうかなと思う癒しのCMですね。

つくづく世間の嵐の認知度が上がった証拠だなあって思います。



翔ちゃんの翔激ヌードは・・・

わたしまっぱで翔ちゃんが隣にいても全然平気


でもね、神戸新聞の7日間は、わたしにいろいろ考えるきっかけをくれたよ。

翔ちゃんじゃなかったら見なかったかもしれない。翔ちゃんを起用したスタッフの皆様に感謝です。


愛之助をよろしく

ご無沙汰しております。

なんとなく疲れててブログの更新が滞ってしまいました。


愛之助くん、今日からですね。

番宣ではキラキラの笑顔でかわいかったね

となりの横山さんの立ち姿もものすごいかっこよかったし

楽しみだなあ、たくさんの人が見てくれますように


Mステは新曲で10人のJUMPの姿に

新曲が出せるってほんとに幸せなことだ

知念がものすごいおっとこ前に成長してるし

神様欲張りません。せめて165cm身長をお与えください。


JUMPがんばれ~!!





始動

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。


久しぶりの更新でございます。


今年の小さな目標は そうじ 


今年の大きな目標は 金儲け


なんて(笑)


欲張らず着実に、大野さんではありませんが健康第一でいこうと思います。

プロフィール

りの

Author:りの
このブログは自分が楽しむために開設したブログです。
ジャニゴトと娘との日常会話中心に綴ります。
静かに二宮和也さん、知念侑李くんを応援してます。
娘はJUMPと山田涼介くんを応援中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
